支払管理代行

インターネットバンキングを使いお客様に代わってお振込をするサービスです

振込・支払いの流れ

  1. お客様:請求書と納品書をお預かりします
  2. 弊社:支払予定表を作成します
  3. お客様:支払予定表を確認していただきます
  4. 弊社:インターネットバンキングへ振込データ登録
  5. お客様:インターネットバンキングの承認
インターネットバンキングをご依頼のお客様にご準備いただくもの
  1. お客様がお持ちのパソコン(インターネットバンキング用)のセキュリティ診断
    弊社が振込データを作成し、お客様が承認をしていただくことになりますので、有償のセキュリティソフト、またはご契約の銀行様が推奨するセキュリティソフトをご使用ください
  2. インターネットバンキングの契約
    お客様がお持ちの口座がインターネットバンキングを利用できるよう、銀行と契約をお願いします。

支払管理代行サポート料金

代行件数

料金(税込)

10件まで 5,500円/月
11件以降 5,500円/10件
振込代行オプション

代行件数

割増料金(税込)

10件まで 5,500円/月
11件以降 11,000円/10件

※IB・FBご利用のお客様に限ります。また、弊社では振込データの登録まで行い、お客様に承認を行っていただきます。